2008-09-03

国際敵なオーガズム!! このエントリーを含むはてなブックマーク 

かおる@ラブリーポップです。
http://www.lovelypop.com

最近色んなSNSを試しているんですが、
ピンポイントSNSは結構面白いんだよね。

日本人が全くいなくて、日本人だったりすると日本マニアの方から
沢山のメールを頂いて国際交流ができちゃいます。

FACEBOOKもMYSPACEもやってみたけど、しっくりいかなくて、
結構最近面白いとハマっているのが、このサイト
http://okinawa-girl.gaia.com/

ちょっとスピちゃっているけど、そこんとこは
気にせずにね。色んな人からのメールがくるのが面白い。
日本のジブリのこと、教えてとか、KIMONOはどう?とか、
レイキって皆できるんでしょ?とか、あたしもっと日本のことを
勉強しなくっちゃと思ってしまう。

で、そのサイトのコミュニティでみつけた面白いサイト!
http://www.globalorgasm.org/

オーガズムを感じてワンネスを感じ、世界を平和にしようと
いうサイトだけど、ユニークな平和活動?!

キャンドルを灯すとかだと、アタシには無理だけど。。。
オーガズムを得るだけなから、えーー、えーー、何とかヤレそうです。
だって1人でもいいわけよね?

日中だったら?トイレか?

キーワード:


コメント(0)


ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”