2021-02-26

睡眠時間を捧げるしか このエントリーを含むはてなブックマーク 

いや~~~~いっそがしいなあ。
なぜ忙しいかというとここ数日で気になってたアプリがどっときて、
携帯がスーパー勤労の週になってしまっているのが悪い。
ブルアカ、NieR、ウマ娘とどうしてこうラッシュするのかなあ!!??!?!
https://bluearchive.jp/
個人的にこの中で優先度一番低かったブルアカは離脱しました。

この前の休日はずっとNieRのリセマラしてて、A2と2Bがいてかつ
もう1人星4キャラを引くってのがまあ無理だった。両方そろったこともないし。
1回10分弱で休みの2日間時間あるときはずっとやってたから
100回は余裕でリセマラしたんやけどな(';')
https://nierreincarnation.jp/
結果2B、9S、アケハ、ディミスをリセマラで引いたから始めてるけど、
ストーリーやイベの石全部突っ込んでA2どころか新規星4キャラ0だからつらいよね。
せっかく白の約定完凸したのに、A2おらんのきついんよ~。
課金はしません。スクエニですし闇鍋ですし天井ないですしお寿司(; ・`д・´)

ウマ娘はまだまだこっからだけど、今のこと凄い楽しめてるし、
今後課金もがっつりする予定だから楽しみだ。
https://umamusume.jp/
やっぱ一緒にやる友人(しかも課金勢)がいると自然にモチベはあがる。

ということでこの休日をずっと携帯とにらめっこしてたら、
10年前くらいのレッドストーン一緒に遊んでた頃からの
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-195.html
今はFF14一緒にやってる友人に、どしたん4んだん?って連絡きたから
「ママに任せて」って返したら「わかる」って返ってきました。
こいつ・・・できるな(確信)

キーワード:


コメント(0)


長靴さん

ゲストブロガー

長靴さん