2008-09-04

トウキョウソナタ このエントリーを含むはてなブックマーク 

           先日、トウキョウソナタのマスコミ試写会にご招待いただきました。

    カンヌ国際映画祭で大絶賛を受けたこちらの作品、一般試写よりお先に見に行って参りました。

           2008年 カンヌ国際映画祭 「ある視点」部門審査員賞受賞作品

 ごくごく普通の4人の物語。でも家族のひとりひとりが家族を気遣うあまりに家族に言えない秘密を抱えている・・・

 リストラされたお父さん、でも本当はそれを知っているお母さん。アメリカ軍に入隊を志願するお兄さん、給食費でピアノ教室に通っている弟。

 正直に生きすぎてなんだかいつも損している家族のメンバー・・・だけど真面目に生きているからこそ・・・世の中そんなに不公平ではありません・・・希望の光は注がれるのです!

   香川 照之 小泉 今日子 役所 広司、日本を代表する演技派俳優たちが笑いと涙を誘います。

キーワード:


コメント(0)


Rabbit

ゲストブロガー

Rabbit

“コメントいただけたらそちらに伺います!”


月別アーカイブ