2021-06-08

それで、右側の壊れは、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

以前、負傷(骨折)した結果、右側が壊れた、と書いたけれど、
ただ今、地上で生きていけるように、腰のリハビリと共に、修復中。

最近、ようやく右手の先にも血が(意志が)通うようになってきた。

なんか、骨折したしないにかかわらず、
いつの間にか肩から錆びついていたようではあるんだが、
体が全体的にゆるんできさえすれば、
肩への直接的なアプローチをしなくても、
そこも動くようになってくるはず、とPT(理学療法士)が言う。

これまで、接骨院、鍼灸院、と、
助けを求めて行ったはずの治療院で結果的に散々な目に遭ってきて、
最後にたどり着いたリハビリ整形で、
こんなによく診てもらえるとは思ってもいなかった。

いくら感謝してもし足りない感じだ(TPT、ありがとう~)。

ところで、写真は、前回のliveの「エーテルの結び目」から。
撮影は池田敬太さん(また、ちょっとトリミングした)。
まあ、静止画で見る分には、どこがどう悪いんだかわからないと思うけど。

キーワード:

Reiko.A


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ