2021-08-04

ミュージカル『衛生』~リズム&バキューム~(TBS赤坂ACTシアター)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

7月24日(土)18時。脚本・演出:福原充則。福原氏の作品は10数年前に1度観たことがある。たしか、宮崎あおいが出ていて、六角精児がチャリンコのホイルを背負い「僕は自転車の神様だよ。チリンチリン」と出てきたのに爆笑した覚えがある。今回は、う~ん。下ネタは大好きだけど、それはエロの方で尾籠なのは苦手だ。宝塚出身の(この劇団の人は、一生こういうふうに言われるンだろうな)咲妃みゆが、意外にも(シツレイ!)器用な役どころをこなして好演。レミゼからミュージカルづいている悪徳市議を演じた六角精児も好演。たまにはこういう役もいいよな。だけどミュージカルは俺の方が先輩だぜ。もうとっくに昔のことだけどさ。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ