2008-09-17

中国性文化博物館 このエントリーを含むはてなブックマーク 

かおる@ラブリーポップです。
http://www.lovelypop.com

募集から一つ
ラブリーポップではWEBデザイナーさんをさがしています。
誰かお知り合いにいましたら、ご紹介くださいませ。
メールは
lovelypop_pressあっとまーくyahoo.co.jp
です。件名はダイスをみて、にしてくださいませ。

そうそう、中国には、というか世界にはセックスミュージアムが
沢山存在しているんだけど、その一つ。上海にあるセックスミュージアムが
NYにあるセックスミュージアムよりも結構過激な気がした。

だって、馬にのって、ペニス型の張り型を女にいれさせながら、
馬を走らせて王様がそれを見て、喜ぶ道具とか。
結構、ゾッとする。っていうか、それ!マンコ痛いですから。
あと、纏足ね。女が城から逃げ出さないようにしてるやつ。
ひぃえーーー。それ、サド様がおつくりになったヒールよりも、
怖ろしい。

上海に遊びに行かれるなら、どうぞ遊びにいってみてください。
見る価値あるミュージアムです。

キーワード:


コメント(0)


ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”