2008-10-07

みみの子供3 このエントリーを含むはてなブックマーク 

少しづつ成長しております。

妹のコメントつきで。
「大きくなりよるよ」

キーワード:


コメント(10)


  • つゆぬ 2008-10-08 00:24

    おおきくなりよるよ!!!!!!!
    Fカップの妹さんが。

    てかいちばん右の、口あいてる!!
    きゃわゆい!!!!!!!!!!

  • pJh 2008-10-08 00:45

    こ、こらFカップかどがんか兄ちゃんは知らんばい 汗

    口あいとるとかわいかですね。。

  • つゆぬ 2008-10-08 01:10

    ぶぁい

    茶魔ちゃま以外で…

  • pJh 2008-10-08 11:48

    つゆぬさんには九州弁は茶魔を連想させるのですね。

    そういえばあれ博多弁ですもんね。
    つゆぬさんもっと名古屋弁でしゃべってよ。

  • とうふ 2008-10-08 12:08

    おおきくなりよるよ…!!!!!!!!!!!!!!
    ああ、バリかわいい。妹もバリかわいいやんか。

    茶魔って博多弁だったの…?

  • pJh 2008-10-08 12:22

    作者が福岡出身だからきっとそうだよ。

  • とうふ 2008-10-08 12:48

    そうなんかー

  • よしだ 2008-10-09 12:25

    なまくび

  • pJh 2008-10-09 18:49

    夏休みに帰ってかわいがってくるとよ
    今からたのしみでしゅばい

  • しゃちほ子 2008-10-10 16:34

    ほしくび

pJh

ゲストブロガー

pJh

“長い目でみたら我々は皆死んでいる。”