2008-10-26

今日のサブカ…アニメ このエントリーを含むはてなブックマーク 

00 2nd #4

・覆面の名前がミスターブシドーだなんて!
・UVERworldの読み方がわからない(うーばーわーるど?)
・のんだくれスメラギさんも戦う理由を語り出した、のに、核心は話さない。
・あ、やっぱハレルヤは消えたのか
・ミスターブシドーの動きが日本刀ぼくて気に入った
・1期の切り札だったはずのトランザム乱発しすぎ。後半、トランザムに代わる一発逆転を仕込んでるのかな?

・今のところ、「バックグラウンドがなんだろうが知ったことか! 真剣な連中を目の前にしてんだろ! セカイと向き合いやがれこのインポ野郎! てめえの絶望だけでセカイを語るんじゃねええ!」ってのが00のメッセージかな。セカイ系 into the next level だな。

キーワード:


コメント(0)


あべ++

ゲストブロガー

あべ++

“乾燥肌が辛い”