2008-11-18

The Who @ 日本武道館 このエントリーを含むはてなブックマーク 

自分の音楽も、ファッションも、アティテュードも、彼らに教わったわけです。
まさに、思いはいくばくか。。。 そして、遂に舞台にロジャーとピートが!!

毎度感激、感動。知らない曲が一つもなく、
久々にライヴ観に行って唄って喉を枯らしました。

そういえば、

日本に最初で最後に来たジョン・エントウィッスルを観たのも、ここ武道館だった。

リンゴのツアー(ヒズマジックバンド)の時。もう何十年も前ですね。。。
あの時その感動をもっと実感できていたならと、いまでも後悔する。

あ、っつーか今日のドラムはザックかww
親子のドラムプレイを聴いたのも、人生初だ。

実は、かなり寝不足だったけど一回も眠くなんて思わなかった。

とりあえず、行ってきたトモダチがブログで書いているのと同じように、
これだけは言っておく。

迷ってるひとは絶対にいくべき!!!

気が付くと両手を高く挙げ、自然にガッツポーズをとる自分に出会えますよ。

あまり比較は好きじゃないが、間違いなく今日が今年一番のライヴでした。

キーワード:

TheWho / Live / 音楽


コメント(0)


mito (clammbon)

ゲストブロガー

mito (clammbon)

“(2年以上ほったらかしてた)Twitterを復活してみます。 http://twitter.com/micromicrophone”


関連骰子の眼

関連日記