2008-12-09

「SPACED」阿佐ヶ谷LOFT 無事終了 このエントリーを含むはてなブックマーク 

報告が遅くなりましたが、12月3日に阿佐ヶ谷ロフトで行われた、DVD「SPACED」の日本発売を記念するイベント、無事終了しました。

映画に関しては、とっても疎い私のレビューは

「独身の男女が共同生活を始める物語。と聞いただけで、「そりゃ~何か起こるでしょう」と興奮したアナタ。仲間です。サイモン・ペッグは髪型のせいか、SAPCEDのほうが好みだし、お相手役のジェシカ・スティーヴンソンは、売れない物書きで、安い物件を探してるっていうし、どうも人事とは思えない(苦笑)。気がつけば、大笑いしていた自分にびっくり。やられました…!」 奥田みのり(ライター)

という感じで、
http://intro.ne.jp/contents/2008/09/28_1503.html

こちらのサイトに掲載されています。

12月4日、DVDの発売日の午前中、アマゾンのサイトによると、「SPACED」は海外のドラマDVDbox部門で第1位! だったとか!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001G75F7Y/intro07-22/ref=nosim/

キーワード:


コメント(0)


奥田みのり

ゲストブロガー

奥田みのり

“フリーランスのライター Twitter→ https://twitter.com/minori_okd ”