2008-12-24

★今年つくったモノ・ゲットできるモノ このエントリーを含むはてなブックマーク 

最近した仕事で、皆様もゲットできるものをまとめました。
こういうものは生モノだと思うので、興味あるものは是非今のタイミングで手に入れていただきたいと思います。
恐らく時代の流れに伴って、もう同じようなモノを作ることはないでしょう。
同じような形態でも違うカタチになるはずです。

ボクにとっては、一つ一つに思い入れがあります。
決して会社まかせでなく全てに自分が関わっています。
商品(作品)を手にとると、改めて打ち合わせや作業の情景が浮かびますね。
それぞれ大変だったけど、どうにかカタチになったな~、良かったなっ~ていうのが、正直な感想です。

みんな喜んでくれるといいな。

--------------------------------------------------

今年2月に公演したヴィジュアルショー「千夜一夜物語」のDVDが絶賛発売中です。
アップリンクさんありがとう!
来年以降の活動のキーワードになると思います。
是非手に取って見てください。

DVD『6%DOKIDOKIヴィジュアルショーDVD』 

●UPLINK
http://www.uplink.co.jp/webshop/log/002770.php

●6%DOKIDOKI
ショップでご購入の場合、限定のノベルティ缶バッヂがつきます!
通販もできます。
http://www.dokidoki6.com/00_index1.html

--------------------------------------------------

H.U.G.でお世話になった携帯コンテンツの会社から、6%DOKIDOKIの着せ替えツールがダウンロード出来ます。
携帯上のアイコンが全部ロクパー使用に!!
電波状況のアイコンがきのこなのがカワイイ。ケーキもくるくるまわる!
ダウンロードに300円かかってしまいますが、どうやら大人気なようですので、どうぞ。

●きせかえ★プレイトイズ
http://kisekae.playtoys.jp/d/6dokidoki.cgi
ダウンロードの仕方
http://6girls.jugem.jp/?eid=1644

--------------------------------------------------

ブログ用のテンプレート。
いまだに人気が高いようです。
こちらは無料ですのでお気軽に。
携帯用もあります。

●JUGEM ブログテンプレート
http://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=4802

キーワード:


コメント(0)


増田セバスチャン

ゲストブロガー

増田セバスチャン

“ 6%DOKIDOKIと増田セバスチャンの活動に興味のある方は、ぜひフレンド申請お願いします。”