2008-03-04

このエントリーを含むはてなブックマーク 

Queens of the Stone Ageのバンド名を冠したファーストは、すぐに生産中止になったことで今ではamazonのマーケットプレイスで10,000円以上の値段がついている。1998年に出されたこのアルバム、Qとしてだけではなく、ロックの最高傑作として、ロックというジャンルが最後にたどり着いた場所として、末永く記憶されることでしょう。ぼくの脳みそだけに。



その昔、Daveも含めてこのメンツで富士ロックにきたことがあったらしいけれど、これを見逃したのは正直痛かった…Daveの鬼ドラム、生で見たかったなあ。そんなわけで、いつでも見れるようにはっておく所存。

マルクマスの新アルバムは3末。ゆめゆめ、お忘れなきよう。
http://www.myspace.com/stephenmalkmus

キーワード:

queens / of / the / stone / age / stephen / malkmus / 吐露 / 徹夜 / ゆめゆめ


コメント(2)


  • しゃちほ子 2008-03-05 13:49

    とくさんが音楽好きなのすっかり忘れてた。。。
    自分は音楽苦手なので、あまり詳しくないんですけど、クイーンのフレディマーキュリーは好きだお。

  • m 2008-03-05 15:02

    >しゃちほけ
    クイーンしかあってない! と無粋なことを言うよりも、クイーンだけでも合っていた! ということを、ぼくは、賞賛したい。ポジティブシンキン2008。

m

ゲストブロガー

m

“空気は積極的に読みません。”


関連日記

月別アーカイブ