2009-02-24

Limited Exhibition終了しました。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

Limited Exhibition終了しました。

来ていただいた方、本当にありがとうございました。

今日、なぜLimitedにしたのか??と聞かれたので、回答を書きます。

今回、作品展をするにあたって、Blue Square Cafeでは初めての個展だった訳ですが、
お店側の方から、イベントスペースを使ってほしいという投げかけがあり、設備として、音が出せない。イベントスペースを常設展示することはできない(供設されている某書店の持ち物なのでそちらのイベントが主体なため)という規制の中、(当初は知り合いの音楽家とコラボレーションを考えていた。)どうしようかと思ったところ、このような作品展を行うことに決めました。そして、なるべくたくさんの方に作品を見ていただくにはよいチャンスだと思ったためです。
お店の方ともご協力をいただいて行った次第です。

たまにはこうゆう趣向のかわった作品展もやっていて面白いなあと思いまた、違う形で行ってみたいなと思いました。
みていただいた方も楽しんでいただけたらと思います。

カフェスペースでの作品展ものこりあと5日。

まだの方はぜひいらしてください。
よろしくおねがいいたします。

キーワード:

chihiro / ito / contemporary / art / blue / square / cafe / book / 1st


コメント(0)


伊藤知宏(Chihiro Ito)

ゲストブロガー

伊藤知宏(Chihiro Ito)

“犬と人の目が一つになったときに作品が出来ると思う。”


関連日記

月別アーカイブ