2009-03-01

はじまりは! このエントリーを含むはてなブックマーク 

土曜日。午後、家の近くのブックオフに行ったところ、
山岸涼子の「ツタンカーメン」が1334巻の順で並んでいた。
しかも105円で!これは買いだと134巻を買い、家に帰って
肉じゃがを堪能したあとに読む。
おもろいおもろいと思い

翌日

さあ、歩いて一番近い紀伊国屋書店に行く。
で、ない。文庫版はある。

そのかわり美味しんぼの文庫がなんと47巻まで出ていた!
ちょっと前まで待ちに待って42巻が出たのに。

しかし目的は「ツタンカーメン」

しかたなく、そのまま新宿のジュンク堂へ。

で、ない。文庫版はある。と腐女子系店員に言われる。
少し上から目線が気になる。

くそうと思い、紀伊国屋書店2へ。

で、ない!!文庫版はある!!

くそったれと思い、出来たてほやほやの新宿西口にある
ブックファーストへ。

モード学園のコクーンタワー(だっけ?)の地下に
ある凄く広い本屋。けっこういい感じ。

だけど、ない。。文庫版は、、1巻だけある(どうでもいい)

さすがにアマゾンが頭に過るが、そうするとスケジュールが
大幅にずれる。

仕方なく、電車に乗って渋谷へ。
雨がだいぶ小雨になってるのにみんな傘をさすから
邪魔だと思う。少しイライラしている。

そしてまんだらけへ。

あ、あったーーー!やっぱりあったーー!! まんだらけ最高^0^/

ま・ん・だ・ら・け 最高!!!

わーいわーい

サイコッ!!

わーい

キーワード:


コメント(3)


  • つゆぬ 2009-03-10 02:04

    おっ!

  • pJh 2009-03-12 00:54

    ぱい

  • つゆぬ 2009-03-24 12:12

    あほ

pJh

ゲストブロガー

pJh

“長い目でみたら我々は皆死んでいる。”