2009-03-04

お!イケメン発見! このエントリーを含むはてなブックマーク 

かおる@ラブリーポップです。
http://www.lovelypop.com

忙しすぎてこのブログも更新できずにごめんなさい。
今日、アップリンクさんにお世話になります。

そうそう、その報告は今日お世話になった後でお知らせしますね。
そんな急がしいなかにすっごい癒される映像が。

彼ってイケメン。
それも最高のユーモア。この時代だからこそユーモア大臣という位置で
お願いしたらいいのに。寂しいな~。
だって趣味がガーデニングだよ。あたしの女こころを揺さぶった人♪
あーー何度見ても面白い。イタリア人の女友達に聞いてみた。
ねーどう思う?
「日本人って極端だよね、徹底してランチの時も仕事の時も飲まないか、
飲まれるかじゃない」きゃああーーーーーー確かに。。
もしかして、生きるか死ぬか?の間のゆるゆる具合がないかもしれないね。


キーワード:


コメント(0)


ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”