2009-03-12

初どどいつ文庫 このエントリーを含むはてなブックマーク 

http://www5f.biglobe.ne.jp/~dobunko/index.html

行ってきましたー!!
そろそろ、豆本第二弾の創作にかかるのと、頼まれているアクリル画を描くためのヒントになるような本を4冊購入しました。

店長さんと話してる中で、自分が人の書き文字が大好きだということを再認識しました。
あと、わたしのキチガイじみた小さい文字の羅列について考えました。

阿佐ヶ谷に戻って妹と会い、書き文字本ってできるかな?
と相談したりしました。
まだ、内容などは決めかねていますが、時間がかかっても書き文字の本を作ってみたいです。

また、面白い本買いに行こうと思います。
一時期、部屋にものが多すぎることが悪いことだと洗脳されましたが、やっぱり好きなもので部屋が埋め尽くされていくのは気持ちがいいし、落ち着きます。
わたしはそれでいいや。

では、おやすみなさい。

キーワード:


コメント(0)