2009-04-13

明日の『HCCT vol.11』についてのお知らせっ!!! このエントリーを含むはてなブックマーク 

どもです、ミトです!
明日の『Hardcore "Classic" Tunes』Vol.11なんですが、
選曲者である平野芳博さんの急の体調不良のために、
プログラムを変えてお送りします。

普段は平野さんの選りすぐりのプログラムですが、今回は総括といたしまして
『いままでの、聴けなかったヒトはリクエストしたらかけちゃうぜ!!』にします!!!!

去年の6月の最初の特集である『ヴィラ=ロボス特集』から先月の『全部ホルン特集』まで、
聴きたいと思ったかたのリクエストによりどっかーんとかけてしまいます。

もう気がついたらプログラムだけで20近いものになっているんですよね?
全部流すと恐らく皆さん帰れなくなるんですが(笑、どんどんつきあう所存でございます!!

そ、し、て、

今回こんな機会ということなので、僕の方からちょっとした企画をたてたいと思います。

その名も、

『祝【Re-clammbon e.p.】配信記念!! 高音質で【Re-clammbon e.p.】聴かせます!!』特集!!!!!!!!!!!!!!!!!

えー職権乱用はなはだしく、このクラシックのイベントにちゃっかりクラムボンかけてみちゃったりしてみます。

しかも、

iTunes用の音源である圧縮音源ではなく、

CD用のコンバートされた音源でもなく、

なんと録音フォーマットである『24bit 48KHz』のメディアを使っての視聴です!!!!!

どうっすか?

なーんにも加工されていないツルッツルの高音質で【Re-clammbon e.p.】の音源を聴くってのは、おそらくこの先絶対にないとおもわれます。あの音源は、いまのところCD化することも考えていないので今回が最初で最後のチャンスになるのでは???

と、こんな感じで大てんこ盛りでお送りしたいと思います。

突然のプログラムになりましたが、ぜひ是非みなさんこぞって遊びにきてくださーい!!!!

コメント(0)


mito (clammbon)

ゲストブロガー

mito (clammbon)

“(2年以上ほったらかしてた)Twitterを復活してみます。 http://twitter.com/micromicrophone”


関連骰子の眼

関連日記