2009-04-13

Dance under the effect of Pluto このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨晩のSOUPでのSound Follies 5にお越しいただきました皆さま、
どうもありがとうございました。

私は毎度danceでの臨時参加でしたが、
soundのASTROの音が出だし最高!だったのに、
ちょっと彼がtoo much drunkenだったみたいで、
だんだんヘンな展開になってしまった…。
彼も演奏中、
鉄板両手に持って宙に舞ったので、
結果的に2人でコンテンポラリー・ダンスを踊ってしまったみたいで、
さすがの私も微妙に恥ずかしかった…。

ところで、私の踊りはエロいだの官能的だのよく言われるが、
夕べもその傾向が特に強かったようで、
私はその占星術的理由を自分で知っている。
そして、私の踊りが官能的になりがちなわけも占星術的に知っている。
私は自分の金星を生き過ぎる。

これは宿命。
あと何度破壊の時を迎え、あと何度ふたたび立ち上がらねばならないのだろうか。

ところで写真は、
主催者のKelly Churko + Pain Jerkの演奏で湧く観衆
(こっち向いて笑っているのがKelly)。
いや~、SOUPはいつも盛り上がりますね~。

そして、Reiko.Aの4月のTabelaでのタロット・スケジュールはコチラです!

http://www.webdice.jp/diary/detail/2166/

キーワード:

Sound / Follies、落合SOUP / Kelly / Churko / pluto


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ