2009-04-29

2009年4月28日(火) このエントリーを含むはてなブックマーク 

 在宅で編集仕事。それほど進まず。
 『映画芸術』の最新号が届く。現行編集部になって以降のバランスが良い形で取れてるのではないかと思う。濃密さと読みやすさが巧く混じっている。これなら濃い映画ファンでなくとも手に取ったり、買うのではないかと思う。
 夕方、中野ブロードウェイへ。タコシェでDVD『嵐の孤児 <全長版>』を購入。1980円也。有限会社フォワードから出ているPDモノだが、値段の高い作品は画質もそれなりに良いし、いきなり『嵐の孤児 <全長版>』などというものまで出してくるのだから油断できない。一般に流通している版より25分長いとのことで、どこがどう違うか検討せねばならない。他の映画から適当にツギハギしてんじゃねーだろーな、という疑いの目も持って観なければと思う。
 向かいの、あおい書店で『文學界5月号』と『CGワールド5月号』を購入。
 夜も引き続き編集。進まず。不味い。

キーワード:


コメント(0)


モルモット吉田

ゲストブロガー

モルモット吉田

“映画日記のようなもの。”