2009-05-21

外国人が夢中になる BEST OF JAPAN このエントリーを含むはてなブックマーク 

ここのブログは久しぶりですね。
なんかココではwebDICEに相応しい文章を書きたいと思ってたら、空いてしまった・・・。

最近、外国のメディアから取材されることが多いのですが、そう思ってたらメジャー誌からお声がかかりました。

ちょうど今発売されてるan・anに掲載されました。

★an・an 2009年5月27日号
http://magazineworld.jp/anan/1660/read/

「外国人が夢中になる BEST OF JAPAN」の一つとして取り上げられました。
これ、リアルに表参道で外国人にインタビューしたところ、6%の名前がいろんなところであがったんだそうです。
単純にそういうの嬉しいですね~。
そういえば、最近、前にも増してなんか外国人の来店が多いような・・・・。

と、思ったら、

今度は、スウェーデン国営放送に取材されました!

★「God kv」
http://www.svt.se
(スウェーデン語で全然読めない。)

日本の文化を紹介する番組で、原宿の若者の一日を追っかけるとかなんとか・・・。
その中で人気ショップとして紹介されています。
放映日はまだ未定。

さらに・・・

日本ファッション協会さんより

★JCCまち歩きシリーズ「原宿」リポート
http://www.jafca.org/column/jcc-7.php

記者のHさんはH.U.G.シリーズもショーも全部観に来てくれていて、原宿の派手なショップ・・・ともすれば不思議チャン的なイロモノにまとめようするメディアが多い中、ワリと本質的な部分で6%を捉えようとしてくれています。

よかったら見てください~。

キーワード:


コメント(0)


増田セバスチャン

ゲストブロガー

増田セバスチャン

“ 6%DOKIDOKIと増田セバスチャンの活動に興味のある方は、ぜひフレンド申請お願いします。”