2009-06-08

三代目魚武濱田成夫 このエントリーを含むはてなブックマーク 

もちろん知ってましたよ、ずっと前から。
珍しい名前だし、ちょっと恐そうな風貌だし。詩人だし。
でもずっと横目でで見てたんです。

そしたら昨日目の前にやってきたんです彼が。
旅祭というイベントで物販ブースが隣同士だったのです。

僕もトークをやったりしたのだけど、魚武さんもライブをやったのです。
なので、これは何かの縁、見逃すわけにはいかないなと。
見るなら近くがいいだろうとずんずんずんずん前に進んで最前列で見たのです。

今まで横目で見たたから知識で知っていたけど本物はどんなものか知らなかったのです。

横の観客を見ると、なんと数名の人がグローブとかミットを持っているではないですか。
なんだ、なんだ。どうして。

で、最前列。
ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もーーーー超しびれた。

魚武さん、写真のイメージからして恐い人かと思っていたのだけど、全く逆だった。
彼の詩の朗読で、途中で泣きそうになった。
こりゃ凄いもん見させてもらった。
つーか、詩の朗読って、泣かせるぐらいのパワーがあるんだね。

これ、魚武さんのライブは絶対体験するべきだと思います。
本で詩を文字で読むのもいいんだけど、ライブ凄いわ。

今度行くときは絶対グローブを持っていこう。マジマジ。

コメント(0)


Makoto♪

ゲストブロガー

Makoto♪

“NO TRAVEL, NO LIFE”


関連日記