2009-06-10

Deerhunterのブラッドフォードと会う このエントリーを含むはてなブックマーク 

一昨日はNHKホールのクラムボンの素晴らしいライブの後に、先日の東京でのライブで会えなかったDeerhunterのブラッドフォードと会うことになっていたので、Deerhunter&AKRON/FAMILYのO-Westの共演ライブに行った。Deerhunterは5曲ほど聴けたが、やはり素晴らしかった(残念ながら観られなかったAKRON/FAMILYは金曜日の新代田の単独ライブで堪能する予定)。

ライブ終了後に楽屋に案内されると、「やっちゃん」のTシャツを着たブラッドフォードがいたので話す。連日のライブで疲れ気味だったが、日本がとても気に行ったようで「また日本にはすぐにもどってくると思うよ!」と話していた。最新作のジャケットがブラッドフォードだと思っている人も多いことを伝えると「違うよ。でも、そのほうがクールだなあ(笑)」と言っていた。昨日のMCでは相変わらず天然なことを言っていたが、本人はフレンドリーそのもの。CDにサインをいただき、写真も撮ることが出来た。ブラッドフォードが好きだろうなと思って、こちらが着ていった「リバース・エッジ」のTシャツにすぐに気付き、「この映画は大好きだよ!」と言っていたのも印象的だった。

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”