2009-06-26

久々に楽しめた映画です☆ このエントリーを含むはてなブックマーク 

ディズニー映画だったので、将来的にTDWのアトラクションになるのかしら?と考えながら観てました。
最初の出だしが昔風の宇宙画像だったので、「ひょっとしてこのままこんな感じ?面白くないかも。。。」とちょっとがっかりしていたら、とんでもないとんでもない、そこからの急展開!
子供二人出てきてからがあっという間だったわ。
SFアクション満載だったし。特にカーアクションがいっぱいできゃーきゃーでした。
時間も短かったのですっきり観れたし、ディズニー映画って人死なないのね~、と感心したりあ、人じゃないのは(ry。

宇宙人の存在にすんなり入って行けたしね。
ずーっとシリアスではなくて、ところどころ笑えるシーンがあったのも飽きずに観られたのかもしれないわ。
全米初登場一位ってのもわかる気がする。
大人でもお子様でも楽しめそうな話ですわ。

キーワード:


コメント(0)


yoko

ゲストブロガー

yoko


月別アーカイブ