2009-06-28

リゾーム このエントリーを含むはてなブックマーク 

原美術館のマイクロポップ展に行く。
ネオテニー展と共通する部分が多々あった。
タカノ綾の作品がすごくよかった。
あと先生の家に行って嫁に色々アドバイスもらったけど、
結局大学時代に3人好きになったけど最初の子をずーとひきずってる気がする。
あとの二人はよくよく考えてみると好きじゃなかったというか
一緒にいて疲れる、空気感が若干読めないシーンが多々ある。
最初の子はフィーリングがあった、一個上でまじめで地味だったから
話があったし、一緒にいても疲れなかった。
でもそれ一年半前の話で同じゼミにいて好きになったけど告白して一ヶ月したら
俺以外の問題があって辞めちゃってまったく会ってないんだよな。
それから今までその友達とはチラホラ会うけど最近フラれた子の話が
意図的に避けて出てこない笑
まあ諦めなきゃいけないのは理解できるんだけど受容ができない。
つーか全然かわいくないのになんであんなに好きなんだろ。
やっぱフィーリングがあって仲良くて期待してたからかな。
他の子は全然好きにならない。
あー過去の幻想を見ていないで未来に向かって歩かなければいけないのは
わかってるけどどうしても思い出す。
なんなんだろう、フラれた子の友達にそれとなく聞いてみるか
それともメールをしたら何か進展あんのかな。
いや、ねーか。
先生の家に行った帰りにそんなことを思い出してたらやっぱり最初の子
が好きで勝手に涙が出てきて感情が爆発してまじで泣いた。
あんまり人とコミニケーションとるのが好きじゃないからなるべく関わらないで
生きてこようとしてその時に初めてずーと一緒にいられたのがあの子だった。
まあ、無理だな。でも好きだ。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”