2009-07-15

病気の茶色い牛(巻き毛の) このエントリーを含むはてなブックマーク 

が、出てくる夢を見て、
病気になったのは私が水をやるのを忘れていたかららしいんだけど
(存在を忘れていた)、
最後になでてやったので、少し安心したかな、と思いながらも、
しまいにゃローストビーフにして食べていたような気がする。

で、チャンポン!という右側から聞こえてきたチャイムの音で目覚めた。
もう起きろって意味だったんだと思うけど。

けれどその前の夢の中では、
トイレをノックしたら、「入ってます」という声がしたので、
しばらく外で待っていたんだけど、
何時間経っても出てこないので、
ドアの下からのぞいてみたら広い部屋になっていて、
和風便器の向こうで、男の人が顔を向こうに向けてふとん敷いて寝ていた。
で、あれ、ここトイレじゃないの? となって。
病気みたいだから起こすわけにもいかなかったし。

それから、別のシーンでは床いっぱいの黄色い吐瀉物。
汚いとは思わなかったけど、大量だったのでせっせとモップだか雑巾だかでふいていた。

要するに、病気がテーマだったのね。
火のエネルギー使い過ぎて、さすがに弱ったのかな。

関東地方梅雨が明けて猛暑到来だけど、
全然関係ないこと書いてます…。

追記:
で、この間のパフォで、髪の生え際やけどしていることに今、気がつきました。
なんで今まで気がつかなかったんだろう。
気づいたとたんに痛み出した。
大丈夫かな~、私って。

---------------------------------

はい、今月のReiko.AのTabelaでのタロットスケジュールはコチラです。

http://www.webdice.jp/diary/detail/2535/

キーワード:

/


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ