2009-07-27

ボルト このエントリーを含むはてなブックマーク 

面白かった!
こども達と一緒に笑い、夏休みの楽しい時間を共有できた。

ディズニーアニメのターゲットは当然子供なんだけれど、大人も十二分にエンジョイできるストーリーと映像のクオリティを保っているというのは本作もしかり。子供向けのCGアニメとあなどるなかれ。

ねこ好きなもんで、無意識のウチにミトンズに肩入れしてしまうが、江角マキコの吹替えもマッチしていて良かった。娘(小2、7歳)はモルモットのライノが気に入ったようだ。

でも、そんな2人のイチおしは、なんと言ってもハト。

このハトのキャラクターと虹色に照かるCGの質感、首を動かす動作が実物のかわいいような、ちょっとキモいような微妙な感覚を絶妙に表現していいんだナこれがまた。

このハトのトリオの話しをもっと観ていたい。
シリーズ化するか、スピンオフをお願いします。

キーワード:


コメント(0)


ぴつ太

ゲストブロガー

ぴつ太