2009-07-27

急ですが、7/30(木)トークセッションやります! このエントリーを含むはてなブックマーク 

知る人ぞ知る

「LAST THURSDAY」

なんかこの人たち、やらかしてくれてるよなー、面白いことやってるよなーって、実はずっとこっそりチェックを入れていたんだw。そしたら、つい先日連絡があって、旅の話をしてくださいと。ビックリ。

そんなわけで、
湘南に来れなかった方、ぜひいらしてください

もちろん湘南に来た人も来てよw。

プロジェクターを使って、旅で撮った写真を見せながら旅の話をしようかと思ってます。

こういうシンプルなスタイルの旅トークって実はあまりやったことがないので新鮮でいいかもね。

改めて思うけど、旅オンリーのトークを、それも写真を使って話すパターンって一回ぐらいしかやった覚えがないなー。もしかしてレアかもよw。

みんな来てね! 集合でよろしゅう!

 *
僕の後は、なんと!なんと!あの大貫憲章さんのDJですよ!!
そっちでもしびれちゃうかもね。

僕もその時間帯も残ってイベント自体を楽しみたいと思っています。ぜひ声をかけてくださいね。

お話しましょう!!

  *

TOKYO DESIGN FLOW 「LAST THURSDAY」

日時:2009年7月30日(木) 19:00ー23:30
場所:SMOKE @GYRE4F (http://www.smoke.co.jp/ )/ CAT STREET
Charge:\1,500-(1Drink + TDF paper N13)

TALK SESSION(19:00~20:00):須田誠(フォトグラファー)
DJ(20:00~):大貫憲章 / NaL a.k.a Radio one
Live Painting(20:00~): NOVOL / BAKIBAKI

主催:TOKYO DESIGN FLOW(http://www.tokyodesignflow.com/


キーワード:

須田誠 / TOKYO / DESIGN / FLOW / LAST / THURSDAY


コメント(0)


Makoto♪

ゲストブロガー

Makoto♪

“NO TRAVEL, NO LIFE”


関連日記