2009-08-27

EP-4が復活するって このエントリーを含むはてなブックマーク 

EP-4が復活するって本当だろうか?
秘かにネット上で話題になっている。

EP-4のギターだった好機タツオが死んだというのも
ネットで知った。

シンクロニシティというのか
80年代前半の何かが渦をまいてシンクロして
亡霊のように自分の前にあらわれる。

そこには
懐かしみとはことなる
ある種の実在感がある。

そっちへ行くかどうかは
まだ分らない。
感覚のままに…。



巧く編集されている。
これは現在時のもので当時はなかったものだ(と、思う)
記憶はあいまいだ。

先日、寺山修司館に出向いてしまったから
寺山修司が死んで止めていた自分の感覚を解放してしまった。
あれから先、今まで生きていなかった記憶装置に
壊れたぶよぶよの
時間の流れのようなものが一気に流れ込んで
脳は汚泥のようになってしまった。

私にとって失われた25年。
もちろん戻るつもりはもうとうない。
毛頭ないから堰を切ったのだ。
どうなるかは、自分にも分らない。

キーワード:


コメント(0)


今野裕一

ゲストブロガー

今野裕一

“夜想編集長。”