2009-09-07

赤塚展なう このエントリーを含むはてなブックマーク 

といいますか近所過ぎてあやうく物産展のときと同じ
過ちを繰り返しそうだった、ところ数人が駆け込みしてると
ツイッターに書いてるのを観て慌てて財布だけつかみ
ホワイトボードにコンビニと書いて飛び出て間に合う。
30分コンビニ、まあ、たまには許して。

試写も最近行ってませんし。

でも会場構成がよいですね、パネル使用済みのが
ぜひ欲しいところです。
墨汁一滴がガラスケースにあったのを急ぎつつも
観られて満足。あとあの大量のシェーを立ち止まらず
一気観していったけれど、徹子のシェーが明らかに何か
すごいらしいと言うことははっきり確認しました。
凝りすぎ卓球とか色々ありましたが。

今日は多分、特に他のイベントはないです。
まあともかく、会場に足を運べてよかった。

もちろん隠し撮りなどしていないので写真はないです。
あれは経験だ!
やっぱ写植原稿は見るときゅんとしますね。
手書きネームが多いのですが。
切り貼り、多分自分は最後の世代なんだろうなぁ、
同世代でも大手出版社に新入社員でいったら
DTPだっただろうし。転職で入った会社が早まりすぎて
90年代中盤にDTPやろうとして失敗したせいで2000年代でも
まだ写植で版下作ってたおかげかもしれない。

ということで、今日の日記的には店仕舞い。

キーワード:


コメント(0)


pesce

ゲストブロガー

pesce

“あっちこっちに現れるそうです。”


月別アーカイブ