2009-09-11

辻仁成さん、それって、、、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

知っている人は知っていると思うが、辻仁成が日本最強屈指のラウドロックバンド「ZAMZA N'BANSHEE」を結成(あわゎ)。ま、とりあえずは、辻仁成のブログをみてください。

■辻仁成ブログ「愛情路線」
http://www.j-tsuji-h.com/html/from_tsuji/backno.htm
→写真のキャプションに注目です

■ZAMZA N'BANSHEE(ザムザンバンシー)公式サイト
http://zamzanbanshee.com/
→Profileに注目です。ちなみにベースは元ジュディマリの人です。

50歳目前にして、なぜコレなん!? ジンク・ホワイトだと!? と、思わずツッコミを入れたくなるあまりのナルシストぶりに、恐いもの見たさでどうしても目が離せません。今後もなにげに追いかけなくちゃ。


ミポリン元気かなぁ。


板東英二か、、、

キーワード:

明日はタマフル


コメント(0)


まきと子

ゲストブロガー

まきと子

“やってやるって!!”


関連日記