2009-09-14

字幕さえよく見えれば最高だったのですが このエントリーを含むはてなブックマーク 

スタントなしとは思えない、だからこそのものすごいアクションに画面に目が釘付け。ともかく画面目の前にある肉体が美しい。見ているだけで、汗が私の方まで飛び散ってきそうだ。
さすがにリュック・ベッソン制作・脚本だけある。お見事のひとこと!ハラハラドキドキ具合はかないのポイントである。リュック・ベンソン、ただいま「トランスポーター3」も公開中なのに、もの凄い引き出しの多さで驚異的。働きざかりなんですね~と、ここでも関心。

ところが、一つだけ残念なのが、字幕が、背景が白くなることが多かったためか、とにかく読み難い。そのうちに、ストーリーはどうでもいいから、とにかくアクションだけを楽しもうか?という気になってきた。

アクションも、不可思議な魅力のある刺青だらけの美女やら、なにやら、これでもか!というくらいのキャラクターが楽しい。

やたらとかっこいい使い手が出ての最後のアクションは、「カムイ外伝」顔負け。とにかくピュアなエンターテイメントとして楽しんでほしい作品だ。

キーワード:


コメント(0)


ジークフリート太郎新之助

ゲストブロガー

ジークフリート太郎新之助

“映画と舞台大好きです オペラと日本の古典芸能がもっとも得意。 自慢はパヴァロッティつき通訳をやったこと。”