2009-09-17

IID 世田谷ものづくり学校5周年!!! このエントリーを含むはてなブックマーク 

さてさて、私の働くIID 世田谷ものづくり学校、今年の10月でめでたく5周年を迎えることになりましたー!!!!

これを記念して色々なことを企んでおりますので、是非遊びに来てください。
オープンオフィスと題して、クリエイティブな仕事場を見て、クリエイターと話したり、あたらしい仕事のつくり方について、みんなで悩んだり、第一線で活躍する方をお招きして話を聞いたり、いつもとは違うIID のあんな顔やこんな顔をご覧頂けると思います。

10/2には関係者を招いてパーティーも開催しますよ!

詳しくはこちら
>>>http://www.r-school.net/program/event/opencampus2009.html
>>>http://www.webdice.jp/event/detail/1176/

コメント(0)


上砂智子

ゲストブロガー

上砂智子

“★WEB http://binva.tumblr.com/ ★Twitter http://twitter.com/binva”


関連骰子の眼

関連日記