2009-09-22

しょうがないので、続けて二回見ました。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

映画家の菱沼康介さんから「Anvil!」の新たな応援コメントをいただきました。
菱沼さん、ありがとうございます!

「アンヴィルはバンド名です。
そして、金床のことです。
金床は、それだけじゃ、役に立ちません。
金床はハンマーと、1セット。
くしくも、ロブ(Vo&G)とリップス(Dr)はそういう二人。
案外、人生はそういう関係で出来ている。
たとえば、夢と現実とかね。
 
大事なのは、金床とハンマーがあれば、なんだって叩けるってことだ。
50歳のメタルキッズが、シンプルで大切なことを気づかせてくれたんだ。

見る前に「泣くよ」とか言われたんで、涙出ない状態になってたのに、クライマックスで涙してしまった。

なんで、80分しか叩いてくれないんだよ!
もう80分ぐらい叩いてくれてもいいのに!!
しょうがないので、続けて二回見ました。」
菱沼康介(35歳・映画家 「つづく」(第24回PFFグランプリ受賞)、「最期のチャンス」、「はじめての家出」監督・脚本など)

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”