2009-10-03

あ~、よかった(リオで…)。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

絶対、オリンピックなんてやってほしくなかった。
これ以上、東京がピカピカギラギラになってどうする。
一時的に雇用は潤うかも知れないけど、その後はそのテの人たちはまた失業。

だいたい、ほんとうに友愛精神があるのなら、
最初から、南米に花を持たせてあげればよかったんだ
(始めたのは鳩山さんではないが)。
まあ結果的には負けたんだから、お花あげたことにはなったのかな。

ムダになった税金はもはやしかたがないと言うしかない。
これまでのことがムダになっても、来ないほうがマシです。

写真は近所の農園の柿(都内23区内)。
今日の東京は、晴れだか雨なんだかはっきりしない天気です。

----------------------------

ところで、今月のReiko.AのTabelaでのタロット・スケジュールはコチラです。

http://www.webdice.jp/diary/detail/3005/

キーワード:

友愛精神 / オリンピック


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ