2009-10-16

ソウル・フラワー・ユニオンの中川敬さんから「Anvil!」の応援コメントをいただきました このエントリーを含むはてなブックマーク 

ソウル・フラワー・ユニオンの中川敬さんから「Anvil!」の新たな応援コメントをいただきました。
中川敬さん、ありがとうございます!

「80年代初頭の浪花のロック喫茶に於ける私の外敵“ヘヴィメタル”が主題ではあるが……これはいい! 互いの魂を労り合う友情の長距離走。小成功の積み重ね。彼らを支え続けてきた妻達のドキュメンタリーも観たいぞ!」 (中川敬/ソウル・フラワー・ユニオン)

<映画「アンヴィル!」を応援する会>
http://anvilmovie.web.fc2.com/

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”