2009-10-18

10/25 阿佐ヶ谷で占いフリマ このエントリーを含むはてなブックマーク 

今度の日曜にわたしの占い師仲間による占いフリマが開催されます!
普段わたしの鑑定を受けている人も手相で基本性格や自分の才能をみたり、オラクルカードでことの本質やいま自分に必要なものを知るの、よいと思います(わたしが不得意な部分や違った視点でみてくれる占い師さんたちです!!)
よるのひるねは阿佐ヶ谷にある夜だけに開いてる喫茶店です。
お店も素敵なところなので興味あるかた、ぜひ足を運んでみてくださいね!

<占いフリマ>@阿佐ヶ谷 よるのひるね http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/

●10月25日(日)
 13:30〜18:00
 鑑定料10分1000円(予約された方は100円引き)+1ドリンクオーダー
 占い師 *葉山藍子 タロット、オラクルカード
     *フローズンマリー 手相、タロット、ルーン、誕生数
 予約 よるのひるね yoruhiru@jcom.home.ne.jp or 03-6765-6997
  (ご予約の際にお名前、お電話番号、ご来店時間と希望鑑定時間、占い師の指名があれば希望の先生の名前をお知らせください)

キーワード:


コメント(0)