2009-10-22

個展開催10/20~11/5まで このエントリーを含むはてなブックマーク 

今回の見所は本人の声による音声ガイド!!!!!!
●詳細は個展スペシャルサイトにて
http://www.travelfreak.jp/exhibition20091020/index.html

イベントは、

10/24 ほぼ満席。ギャラリーへ要問合せ。

10/30 ナイトツアーは満席。

11/01 速攻予約したほうがいいです。

10/25 A-Works滝本対談 +堤晋一、見逃すな、マジ見逃すな!

10/31 インドのコンテストで優勝した日本人シタールプレイヤー +ベリーダンス

     この日のタブラはなんと女性ですぞ!!! 必見だと思うよ!見逃すな

音声ガイド。今日来てくれた方の半分以上の方がトライしてくれて、すこぶる好評を得ました。

僕が目の前にいるから言ったお世辞じゃないと思うけど。なぜなら感極まった方もいらしたので。

ありがたいはなしです。かなり頑張って作ったかいがあるというものです(まあ、細かいところは目をつぶってもらうとして(笑))

アドバイス。

時間をできる限りでいいので、とってきてくださいねー。

短時間だと見れないと思うので。

初日の方々は、見終わってから椅子に座って歓談する時間がけっこう長かったですねー。

そういうのがベストです。

アドバイスⅡ

御徒町から来ると、かーーなりディープな世界が体験できます。

秋葉原の方が近いのだけど、個展だけじゃなくて、その街も楽しんだらいいと思いますよ。

スナップを撮ったので後でアップします。

それだけに、出来るだけ時間に余裕を持ってきてくださいねー。

では、会場で!

 23、25、31日ビデオ録ってくれる人、急募!!

キーワード:

須田誠 / NO / TRAVEL / LIFE / ノートラ / / 放浪


コメント(0)


Makoto♪

ゲストブロガー

Makoto♪

“NO TRAVEL, NO LIFE”


関連骰子の眼

関連日記