2009-10-23

今夜はグラスルーツ! このエントリーを含むはてなブックマーク 

HE?XION! TAPES vol.2
@Q's bar GRASSROOTS http://www.grassrootstribe.com/

FRIDAY/23/OCT./2009
OPEN 23:00
COVER1000YEN W1D

前回に絶好調に引き続き、第2回目となりました”へっくしょんテープすぼりゅーむ#2”!どどどんとお送りいたしまっす!
このメンツ???グラスって面白い!!!みんなのびのび遊びましょ!この日はみんなで胴上げしましょ!ぐるぐる巻きになりましょ!

BING aka.Toshio Kajiwara----世界中の音楽をまたにかけサイケデリックでセクシーなMIXがかなりのつぼで悶絶者続出!これは聴いとかないと成仏できませんのだ。マストでHEAT UP!!
DOGOO(OL)----前回ぶっ飛ばしてくれましたDOGOOが今回も参戦!!!シャッターのように切れ味抜群です。
DJ 虚無---言わずとしれたそっといる感じなのだが無類の音楽好き。まわすとこれまた◉みなさまスウィートミュージックに酔いどれて呑んだくれてしまってくださーーーうい!
KILLER BONG----ついにキラキラボング登場!高円寺のブラックなユーモアでこれでもかあああああ!ドドドドーープなKBONGWORLDへ羽ばたけみんな。
中原昌也----DJが意外と評判よろしくってさすがコレクターな選曲で聴くものすべてレア度満点。ライブとはまた違う毒舌な世界へようこそ!!
INSIDEMAN----この味わかる?渋い大人の明け方の記憶ってなんて素敵なの??この醍醐味を知ってる人にゾッコン!はあああ今宵はもう終わり?
F×A×Q(煙巻ヨーコ& BING)----今回もやらかしちゃいます。すいません。。。。ライブ?です。ぶいーーーーん。どいーーーーん。うぎゃーーーーー!!
JON(犬)----タロット占いめちゃヒット!今回もみんな占ってもらって!人生って意外とそんなもんじゃないわよ!1回500円にかけてみて!

キーワード:


コメント(0)