2009-10-30

な〜んだ? by 関口まきえ このエントリーを含むはてなブックマーク 

きのうのおやすみはみなさん有意義に過ごせたのかしら?

そんな話をする間もなく稽古ですぁ〜

さてさて写真(1)(2)
をご覧ください!
なんだかわかりますか?
本日バリから到着いたしました(*^_^*)

すべてをお見せするのはもったいないv(`∀´v)
全貌は劇場にて!お楽しみに!

写真(3)無我夢中に台詞を覚えるパンドン松島☆

ちょっと街角で『ビッグ イシュー』売ってる人ぽいね(笑)

ついに今日からリナも稽古に参加!(すみません写真なくて涙)

あしたからまたまた猛烈に進んで行くことでしょう!

我が息子よっ明日も元気でいてくれよ〜!

キーワード:

稽古 / バリ / インドネシア / パンク


コメント(0)


小池博史ブリッジプロジェクト

ゲストブロガー

小池博史ブリッジプロジェクト

““文化と社会、アートと人の架け橋をつくる”小池博史ブリッジプロジェクト。”


関連骰子の眼

関連日記