2009-11-11

次回公演と稽古場日記について。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
だいぶ更新が空きました。

もう年末へとどんどん近付いていますね。
いつの間にか次回公演の告知の時期になっていました。

簡単なお知らせとなりますが、
来年の1月最初に、下北沢OFF・OFFシアターさんにて、
パセリスの第四回公演「届かないことだってある」を上演することになりました。

「イベント告知」で別途お知らせさせて頂きますが、
本日は簡単な詳細だけ掲載します。

------------------------
パセリス第四回公演
「届かないことだってある」

2010年1月7日(木)~11日(月・祝)
@下北沢OFF・OFFシアター
作・演出 佐々木拓也
------------------------

より詳細な情報は公式HPの「次回公演」をご覧ください。
公式HP:http://paseris.com/

2か月先になりますが、ぜひよろしくお願いします。

なお、こちらのブログでは、週2~3回のペースで
「届かないことだってある:稽古場日記」を更新したいと思っています。

公式ブログにも個人ブログにも載らない稽古場の様子を、
web-DICEをご覧の方のみにお送りしていきます。

今後ともよろしくお願いします。

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”