2009-11-12

パセリス:稽古場日記 11/11 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。

本日より、こちらのブログにて、
パセリス第四回公演「届かないことだってある」の稽古場日記をお送りします。

さて、昨日は「ボーイフレンズ」の稽古初日。

来週に公演を控えている石並くんはお休み。
杉本さんと親泊さんとの稽古でした。

振り付け・読み合わせをしながら、音楽などもかけつつ、
あらかじめ読んできてもらった台本のイメージを、
みんなで膨らませたり、いろいろ探ってみたり。
作品に関することで意見交換したり、恋バナしたり。

20代後半の男3人がしっぽり稽古に励むのもなかなか面白い空間です。
じっくりと役者さんをいい意味で壊していこうと思っています。フフフ。

写真は喫煙所での杉本さんの両手。
パセリスに最も多く出演頂いている杉本さんですが、
僕の中でいつも500mlのパックの飲みものを持ってるイメージの方です。

パセリスの公演情報は公式HPから。
http://paseris.com/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”