2009-11-26

パセリス:稽古場日記 11/22 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ガールフレンズ」稽古4日目。

今日は中盤から後半にかけてをひたすら読みまくります。

「会話劇」というくらいですから、
セリフを言いながら会話をしていかなければいけません。

なので、理想とする会話に少しでも近づけるために、
役者さんに意図だったり要望を伝えていきます。
多分これからもこういう稽古が多くなってくるでしょう。
ってか稽古の80%ぐらいは何度も会話をしていく稽古になるんだと思います。

ちなみにこっちの稽古後もサイゼリヤでガールズトーク。

やっぱり女子の方が本場というか、
自分が男子だからなのか、視点がとても新鮮です。

けど、こういうボーイズトークやガールズトークから、
面白い演出のネタというのは出てくるものなのです。

第四回公演「届かないことだってある」特設ページ
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”