2009-12-01

パセリス:稽古場日記 11/28 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ボーイフレンズ」稽古6日目です。

今日は新たに「りょーちん」こと石並良輔くんが合流です。
先週まで本人が所属するファルスシアターという劇団の公演に出ておりました。

さて、まずは何をするって、ウォームアップです。

これに関してはりょーちんはかなり遅れておりますので、
頑張って振り付けを覚えてもらいます。

でもさすが、20代前半。覚えるのが早い。
横で親ちゃん(親泊義朗氏)が羨んだ目で見ています。

で、とりあえず最初から一回通してみようとのことで、
演出の佐々木も入って最初からやってみることに。

尺はちょうど40分。
でも役者として入って分かりましたが、この芝居、疲れる。

ぜひ早く3人揃った形でやってみたいものです。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約はこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ [web-DICE」限定割引を開始しました!詳細はプロフィールを参照。
⇒ プロフィールURL:http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”