2009-12-03

2009/12/2 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今朝、Facebookでボストンのイタリア系アメリカ人の友人が小品展を現地で行うと知らせが来て、少しやり取りをしました。ひさしぶりにやりとりしたので嬉しくなり何故かエネルギーも貰えました。

その後、以前から考えていた新作の制作を行いました。
この作品は次の展示には出さないけれど、いつかどこかで展示すると思います。

絵の具がかわく間、庭にある植木の鉢を大きいものに交換しました。
少し土が足りなくなり、庭の土を足しました。

来年夏の藍画廊での作品展。
今からいろいろ考えてしまいます。

こんなゆっくりしたお昼は久しぶりでした。

来年スエーデンで行うグループ展の会期があちらの都合で、3月から9月11日に変更になりました。
詳細、決まり次第追ってお知らせしようと思います。

キーワード:


コメント(0)


伊藤知宏(Chihiro Ito)

ゲストブロガー

伊藤知宏(Chihiro Ito)

“犬と人の目が一つになったときに作品が出来ると思う。”


月別アーカイブ