2009-12-10

パセリス:稽古場日記 12/5 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ボーイフレンズ」稽古8日目。

こちらも今日で役者が全員揃いました。

ということもあり、
本来の3人でコミュニケーションを取りながら稽古していきます。

もともとは3人で進めていくお芝居なので当たり前なのですが、
今まで2人で稽古していたこともあり、
3人でのコミュニケーションのやり取りはなかなか難しそうです。

拾えばいいのにと思う意思がうまく疎通できなかったり、
ついつい自分の間が長くなってしまったり。
稽古での微調整がことごとく続いていきそうな予感です。

案の定、稽古が終った後には疲労感が満載。

役者さんからもいろいろ意見が出たりして、
いよいよ作品の完成に向けてまっしぐらです。

さて、写真はここでは初めましての佐々木の写真。
いつもとは限りませんが、
テンションが上がり過ぎると演出もこんな感じになります。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を開始しました。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”