2009-12-10

12/20 よるのひるね占いフリマのお知らせ このエントリーを含むはてなブックマーク 

12/20に阿佐ヶ谷の喫茶店よるのひるねさんで、わたしの占い師仲間が占いしてますー!

わたしの占術はタロットのみで、わりと近々の恋愛や今関わっている仕事・活動に関してをみるのが得意で、人生全般をみるのはちょっと弱いのですが、この日の占い師さんは手相だったり西洋占星術だったり自分がどんな才能を持ってるのか?性格は?などわかりますよ!
もちろんタロットもできますので、普段わたしにみてもらってる人も、ほかの占い師さんがどんな風に回答するのか試してみてみる(?)のも面白いと思います。
予約優先ですー
興味あるかたはぜひ!
------------------------------
「占いフリマ4」よるのひるね http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/index.html
 12月20日(日曜)  
 13:30-18:00
 占いフリマ 年末編です。  
 占い師:マリー・フローズン(手相、タロット、ルーンほか)
     葉山藍子(オラクルカード、占星術ほか)
予約十分あたり900 当日十分あたり1000 +1drink500ご注文下さい。

予約はご希望の占い師名、希望スタート時間と希望鑑定時間(20分くらいあればいろいろみてもらえると思います!)をお知らせください。
yoruhiru@jcom.home.ne.jp

キーワード:


コメント(0)