2009-12-12

パセリス:稽古場日記 12/8 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ボーイフレンズ」稽古9日目。

今日は後半戦を徹底的に。

こっちは「ガール」とは違い、エチュードはやらず、とにかく実践あるのみ。
役者が2人で動き、目線を交わし、さらに1人増え、空気を作っていく。

舞台上ではセリフにないコミュニケーションが、
ところどころで激しく取られていきます。

と、どうやら大さん(杉本大氏)との接触により、
親ちゃん(親泊義朗氏)が腰を痛めてしまいました。

写真はそんな親ちゃんを大さんが気遣っているところ。
優しさです、優しさ。

そんな優しい男3人で繰り広げられる作品「ボーイフレンズ」も、
まだ大枠ができてきたあたりでしょうか。

公演まであと1ヶ月。
これからが大変になってくるところです。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を開始しました。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”