2009-12-15

世界一周に出ることにしました! http://bit.ly/8UQej5 このエントリーを含むはてなブックマーク 

まずはこちらへ、
そしてポチッとどうぞーーーーー!!!!

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=227

みなさま、是非毎日投票お願いします。(笑)
http://twitter.com/binva
twitterでリマインドしますよ。

わたくし自分で言いますが、雑貨との出会いはもちろん、
おもしろエピソードには事欠かない気がします!珍道中を目指しますので!
応援よろしくお願いいたします~。

そういえばわたくしの両親、実はかなりの旅行好きでありまして
まだ小学生ぐらいの頃から、ありがたくも海外を連れまわされてました。
子連れのバックパッカー旅行ね。

ある時は花の都パリで目覚めたら
「ちゅいるりーこうえんに11じ」とかいうメモ書きと自分の二人きり。
置き去りインザパリ。自力でちゅいるりーこうえんまで行ったよ。

なんか今突然思い出したけど、すごい教育方針だなぁ。

キーワード:


コメント(0)


上砂智子

ゲストブロガー

上砂智子

“★WEB http://binva.tumblr.com/ ★Twitter http://twitter.com/binva”