2009-12-16

原作は、まだ読んでいなかったです。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

まぁ、これは、自分では行かないモノだろうなぁ・・って、思ってたんで。
読んでないけども、なんとなく、 ウンベルト エーコ的なニオイもただよってたんでさぁ。

こやつ、スウェーデンの小説だそうで、フランス語訳をさらに日本語訳したと言うらしー。

映画・・長かったです、激しく。
館内、スッゲー暖房。 最初・睡魔に襲われかかりました。

多分、これ、
原作の方が、面白いんでしょうね、きっと。
んー、

自分には、ミカエルという人物の、人となりは、あまりわからん。
正義感は強いんでしょうが、この人物だけでは、全体がポヤーーん!って、気が、しないでもない。

だから、リスベットの存在が、不可欠なんでしょうか、これは。

原作で、どのように描かれているか、ちょっと興味あるなぁ。

この存在は、かなり強烈。

また、過去が、ビミョウに濁されてる。

???
それじゃぁ、はっきりわかんねーよ!!!!なんだけど。

だけど、これ、3部!!

あぁ!!!

後で、彼女の過去が、明らかになるんだな!!!なのね!!!!!

ハナシは、ありきたりといえば、ありきたりなんだけど。

全体の概観が、大まかにつかめると、

むー

ありきたりやね(酷い事件なんだけど)、かも。
ただ、事件の構造は、面白い。

リメイクに期待かな

キーワード:


コメント(0)


feedbacker

ゲストブロガー

feedbacker


月別アーカイブ