2009-12-17

パセリス:稽古場日記 12/15 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ボーイフレンズ」稽古12日目。

一通り最初から最後まで流せるようになったので、
今日は振り付けもほどほどに、
空気の持っていきかた、視線の位置など細かいところを稽古です。

動きも一つ違うだけでその場の空気が変わります。

普段何気なくやっている「空気を読む」とかってことも、
意識してやったら微妙に崩れてしまったりする。

人間って無意識にいろいろ複雑なことやってるんだなーと改めて思います。

さて、できるだけその「無意識化の行動の意識化」を何度も繰り返しやって、
最後にまた最初から通します。
(最初から最後まで流して稽古することを「通し稽古」というみたいです)。

今日の稽古も生かされて、
また一つ芝居が成長していきます。

写真は稽古場のそばにあったオーナメント。

来週は、もうクリスマスなんですねー。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を行っています。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”